ミニ日記

小さな日記です。

矢口真里とストレスの関係を知らないと、いつまでたっても。

お詫びは解りましたから、もう出てこないで下さい!周囲に迷惑をかけない→復帰 て論法(@_@;)どうやったらこんな風に自分に都合のいいように考えられるんだろう?なんか不思議な生き物を見るような違和感がぬぐえない。(^_^;)あたりまえじゃ!も~、出てくんな!みんなどうでもいいとか,関心が無いとか言いつつもネットを入れている。本当に関心が無いならここにネットなんかしないはずだが、、、視聴者は不満がいっぱいでしょうね私は見てもおりませんが自業自得通知は続くよどこまでも♪矢口真里はポピュラーフォーエバー!Yeah!そこで付き合うか、普通?なんで家に連れてきたか経緯も話せよ。被害者ぶるなよ酔って寝てただけ、体の関係はないと言いたいんだろうな。だったらその当時にそう騒げばまだうやむやに出来たかもね。今さらだれも騙せないだろ。すでに皆様方に迷惑はかけていると思いますが…頭大丈夫ですか?普通に働けよ!馬鹿者!