ミニ日記

小さな日記です。

値上げに重大な脆弱性を発見

結局、値上げすんのかよ!最初から見栄はって値下げすんなよ!小川がワンオペやるなら行くわ。働いている人が報われないような店でなんか食べたくない。特に美味しいわけでもないから、吉野家より安くしないと客がこない。すき家は不味いから行きませんいや、でも今まで250円だったわけだろ?牛丼つくるとして、牛肉100グラムスーパーで買ったら輸入牛でも200円はすると思うんだけど。玉ねぎ・米をプラスしていったいどこに人件費が入るんだって話(もちろん業務用だからもっと安いとは思うが)。270円でも異常。従業員や客の安全を考えない下劣の人格のバカ社長の店には行ってはいけない、と思う。危険な店に誰が食いに行くんだよ。売上が落ちるという発想がない時点でおかしい。客も牛丼を食べたければ、吉野家松屋に行けば良いだけだし、従業員も、例え会社がつぶれても他の外食産業に行けばよいだけだよ。