ミニ日記

小さな日記です。

韓国って何なの?馬鹿なの?

今だに同族に利用されてるんだから、ある意味かわいそうだよ。バカで愚かな朝鮮人。売春が基幹産業の韓国はソウル大学に売春学科を設けるといい。朝日の自白で嘘がばれてるのに・・まだ恥の上塗り・・。ねえ?そこまでしてお金がほしいの?哀れな乞食だ。でもびた一文恵んでやらんけどwウソをつくと永遠に塗り固める事になるchonggの一生公娼制度のもと高級将官よりも高額の報酬を得ていた売春婦がカネがなくなった時に、朝日新聞の韓の妻を持つ売国奴記者と始めたタカリを演劇化?フィクションですってちゃんと書いとけよ。そうやって嘘でにっぽんとの溝をせっせと広げりゃいいよ。反日やってりゃ、カネになるんだろ「ネトウヨの一生」自分の部屋から出てこない密室劇になりそうだ!当時の新聞で分かること。朝鮮人が同胞女性を誘拐し、朝鮮人経営者に売る→朝鮮人の犯人と警察の摘発のイタチごっこの繰り返し。朝日南鮮版1940.5.21連日 悪徳朝鮮人業者が紙面を飾る誘拐犯逮捕 強制連行の実態 東亜日報1933.6.30生活苦にあえぐ田舎娘など十四名も誘拐朝日・西鮮版1940.6.28朝日・南鮮版1939.11.21婦女誘拐の一味 遂に総局さる 元釜山府臨時雇らの首迯遊郭業者が未成年の少女を買い処罰東亜日報1933.5.5朝日・北鮮版1940.6.25朝鮮人娼妓に救ひ朝日・南鮮版1939.3.28一家総掛りで農村の娘を誘拐 十二名監禁中を逮捕朝日・南鮮版 1938.3.1貴婦人装ふ誘拐魔 全鮮から小娘十八名を誘拐誘拐犯罪の温床 周施業者 京城で一斉調査行ふ芸妓や雇女 悪辣な業者から保護朝日・北鮮版1940.8.17